人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ブランケット

中毒会から少し戻って11月下旬の事。
珍しくかぁちゃんと姉妹のみでランへ行ったところ、行われていたのが抽選会。
で、くじを引いたら見事当たったのがこちらのブランケット!
ブランケット_c0298565_795842.jpg

紙袋から出せば当然マウルさんのチェックが入ります(笑)。
ブランケット_c0298565_710852.jpg

ティキさんも気になっている模様(笑)。
ブランケット_c0298565_7101656.jpg

赤のペイズリー柄が可愛らしい。
ブランケット_c0298565_7102356.jpg

玩具じゃないから噛んではイケマセン!!
ブランケット_c0298565_7102953.jpg

予想よりも小さくて一緒には使えないので、順番に使ってみました。
ブランケット_c0298565_7103660.jpg

ピッタリとくっついて寝る事は少ないので、これはこれで良しとしよう!
ブランケット_c0298565_7105429.jpg

これからの寒い時期にはありがたいプレゼントでした~(笑)。
ブランケット_c0298565_7111189.jpg

翌週、調子に乗って再挑戦しましたが、参加賞のぽい太くんでした(泣)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-05 07:24 | ドッグラン