人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

どうしようかな?

今回は姉妹の話ではありません。

話は少し戻って10月のとある日の事。
かぁちゃんが1人で運転中に急な車線変更をしてきた車に接触されてしまいました。
幸い軽度の接触の為、怪我等もなく車もすり傷と若干の凹み程度で済みました。
どうしようかな?_c0298565_6103164.jpg

どうしようかな?_c0298565_6103695.jpg

保険会社を通じての示談と修理も済んで、帰って来たのが先々週。
どうしようかな?_c0298565_6132156.jpg

ある程度、綺麗になって帰ってきました(笑)。
残念な事に自分達の居ないタイミングで損保の担当者が査定した所為か、全ての場所が修理出来た訳では無いのですが・・・。
全く、こいつらは何を根拠に査定してくれているのか、その根拠を知りたいですね!(怒)。

そんな中、昨日届いた修理明細や示談内容の報告書を確認すると過失割合は、2:8との事。
走行中の事故という事も有って、こちらも過失2割なのですが、発生時の話を聞く限りでは1:9でも良いのでは?なんて思うので、状況を後からでも確認できる材料としてドライブレコーダー付けた方が良いのか悩む今日この頃です。

あ!当の本人は至って元気ですので、ご心配無く!!(笑)


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-11-03 06:45 | その他