人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

秋の湘南②

おはようございます。
前回の続きで、海辺でバシャバシャ編です。
が、その前にこの日遊んだブヒさんのご紹介。
先ずは我が家の姉妹。
秋の湘南②_c0298565_8142688.jpg

続いて、梅ちゃん。
秋の湘南②_c0298565_82463.jpg

そして、にこちゃん。
秋の湘南②_c0298565_8241538.jpg

更には、まめとま家の長男、まめ吉くん。
秋の湘南②_c0298565_8243591.jpg

次男坊、とまゴローくん。
秋の湘南②_c0298565_824525.jpg

我が家以外はパパママお二人もしくはお一人が波乗りされるという活動的な方々です(笑)。

先に到着していた梅家、にこ家に我が家が合流して早速、海遊び開始。
逆光が強くて顔が見えない!
秋の湘南②_c0298565_8381152.jpg

ボールを追うのは楽しいけど、ロングリードがとんでもない事に・・・。
秋の湘南②_c0298565_8382167.jpg

波打ち際は水鏡のようでした。
秋の湘南②_c0298565_839072.jpg

仲良くワラワラ~。
秋の湘南②_c0298565_8394067.jpg

太陽の方向とか考えずに撮影している主です(汗)。
秋の湘南②_c0298565_8394986.jpg

そして男兄弟のまめとま家も合流して、さらにワラワラ感がアップ!(笑)。
秋の湘南②_c0298565_85131100.jpg

投げて貰って、追っかけて、争奪戦!
秋の湘南②_c0298565_852466.jpg

秋の湘南②_c0298565_8552453.jpg

秋の湘南②_c0298565_8595244.jpg

まめちゃんとティキの競争。
秋の湘南②_c0298565_8553271.jpg

オヤツにもワラワラ~。皆集まる様子は見ているだけで楽しいですね。
秋の湘南②_c0298565_905885.jpg

そして時には休憩しながら楽しく遊べました。
秋の湘南②_c0298565_932994.jpg

この後はメインイベントが控えていますが、そちらは次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-29 09:30 | お出掛け