人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

フガサミ2015当日①

こんばんは、ティキ&マウルとーちゃんです。

3連休まんなかの日曜日は、フガサミ当日です。
小雨の降ったり止んだりが繰り返す生憎の天気でしたが、余笹川ふれあい公園にて予定通りに開催となり、今回かぁちゃんがお手伝いをさせて頂く我が家の会場入りは朝7:00でした!
おかげで姉妹もやや眠たげな(笑)。
フガサミ2015当日①_c0298565_118072.jpg

フガサミ2015当日①_c0298565_1182314.jpg

空と会場の様子は終日この様な感じでした。
フガサミ2015当日①_c0298565_0403074.jpg


尚、先述しましたように、かぁちゃんがスタッフをさせて頂いた為、必然的に私が姉妹のお守りとなる時間が長くて思っていた以上に写真を撮れていませんが、その中からお会い出来たお友達をご紹介。

先ず我が家と同様にママさんがお手伝いをされていて事もあって、丸1日お世話になりました。
桜次郎くん。弟の元くんの写真が無くてごめんなさい。
フガサミ2015当日①_c0298565_1422231.jpg

同じくポン太くん&金太郎くん兄弟。
フガサミ2015当日①_c0298565_143071.jpg


続いてIGや中毒会でお世話になっています
ゴマメ家の姉マメちゃん。
フガサミ2015当日①_c0298565_159076.jpg

妹ゴマちゃん
フガサミ2015当日①_c0298565_159894.jpg

同じく小次郎&蘭丸家の兄小次郎くん
フガサミ2015当日①_c0298565_202777.jpg

ようやく会えた弟蘭丸くん。
フガサミ2015当日①_c0298565_203520.jpg


そして、かあちゃんがIG等でお世話になっているたまちゃん&ふくちゃん姉妹にも会えました。
フガサミ2015当日①_c0298565_2171270.jpg


取り敢えず、今日はここまでとして次回に続きます。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-15 07:15 | お出掛け