人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ケース

とある日、荷物が届きました。
ケース_c0298565_5565647.jpg

送り主は先日の横浜巡りの最中に立ち寄ったディアラ新山下店さん。
早速開けると、中から出てきたのはスマホケース!!
お邪魔した際に他店舗と違って、新山下店さんのみ革製のリードや首輪、更にはスマホ
ケース等のアクセサリも作成して頂けると知って、使用中のケースがボロになって来た
とーちゃんとかぁちゃん2人揃って作成をお願いしちゃいました(笑)。
かぁちゃんヴァージョンの表裏がこちら。
ケース_c0298565_557694.jpg

世界で1つだけのティキ&マウル柄です!
ケース_c0298565_557275.jpg

ついでにとーちゃんヴァージョンはこんな感じです。
ケース_c0298565_5574284.jpg

写真の合成などもしてくれるので、ありがたいです。
ケース_c0298565_5575013.jpg

使い込む内にエイジングに伴い味が出てくるのも革製品の楽しみです(笑)。
因みにスマホを固定する為の台座のような部品は各種揃っているので、大抵の機種は
大丈夫だそうです。

なんてウキウキしていたら問題発生!
スマホって普段持ち歩きの際、どうされています?
自分はほぼズボンのポケットに入れていたのですが、このケースだと微妙に大きい…。
女性ならバック等に入れられるので問題無いかと思いますが、どう扱おうか検討する
事になってしまった、とーちゃんでした(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-06-14 06:30 | 買い物