人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

忘れてた

こんばんは、ティキ&マウルとーちゃんです。

すっかりアップするのを忘れていましたが、先週の朝霧高原での中毒会の後に伺ったゴロンパさんですが、実は姉妹に新しい服を買っていました。

それがこちらのパーカーです。
忘れてた_c0298565_23554496.jpg

2色展開している内の後から出たグレー×ココアで、久し振りに同色同サイズでの購入です。
ティキよりマウルの方が体長が長いのだけど、他の服と比べ少し長めに作ってある言われて、試着もした結果で同じサイズになりました。

取り敢えず、モデルに着て貰いましたが、どうにもやる気の見られない姉妹です。
先ずはティキですが、眠気には勝てず
忘れてた_c0298565_2356464.jpg

忘れてた_c0298565_23561380.jpg

続いてのマウルはいう事を聞かず
忘れてた_c0298565_23562078.jpg

忘れてた_c0298565_23562730.jpg

散々な撮影でした(笑)。

作りもしっかりしている為、散歩やランに着ていくのに良い感じです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-30 23:55 | 買い物