人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

フガサミ2日目①

ご無沙汰しています、ティキ&マウルとーちゃんです。

またまた更新が空いてしまいました。って、もう何度目でしょうね(汗)。
そんな訳で、今更ですが今月初めのフガサミの続きです。

前日からの雨で開催が心配されていましたが、朝起きてみると昨日の雨が嘘の様に晴れていました。
フガサミ2日目①_c0298565_2313897.jpg

因みにこれは部屋の窓からの景色で、柵の奥が宿のドッグランです。

開催となると途端にテンションが上がったのか姉妹の食事の準備をするかぁちゃんと手伝い?覗き見?をするマウルさんの図。
フガサミ2日目①_c0298565_23131812.jpg


宿のご主人から教えて貰った抜け道のお蔭で30分くらいで会場に到着。
駐車場がまだ開いてなかったので、待っている間にパチリ。
フガサミ2日目①_c0298565_23133322.jpg


無事に駐車場に停めた後は荷物を持って設営準備。
フガサミ2日目①_c0298565_23134561.jpg

本当に気持ち良く晴れてくれて、勝手にテンションも上がります。
フガサミ2日目①_c0298565_23154520.jpg


我が家は椅子とテーブル位なのでささっと準備完了したのでちょっと休憩。
フガサミ2日目①_c0298565_23155435.jpg

姉妹用に用意したベンチに仲良く座ってくれました~。
おやつの力は偉大です(爆)。

取り敢えず今回はここまでで、また続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-22 23:36 | お出掛け