人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

届いたよ!

先日、我が家に荷物が届きました。
届いたよ!_c0298565_22493644.jpg


差出人は最近、なかなか遊べていないお友達。
早速、開けてみると、出てきたのは、

ちょっとオシャレなワンコ用ふりかけとムースの詰め合わせ。
届いたよ!_c0298565_22521813.jpg


更には、不思議な柄のTシャツ。
届いたよ!_c0298565_22541287.jpg


そしてフレブルボールペン
届いたよ!_c0298565_22561418.jpg

これは、あっという間におかぁちゃんが自分の物にしていたのにビックリ!

最後はシルバーのキーホルダー。
届いたよ!_c0298565_22582584.jpg

何とアラビア文字で「I LOVE FRENCH BULLDOG」と書いてあるとの事で又、ビックリ!!
それもそのはず埃及国のお土産との事。

異国情緒溢れるグッズを頂き、姉妹とおかぁちゃんに代わって、お礼申し上げます。
「ありがとう!!」

なんて盛り上がっていたおとーちゃん、おかぁちゃんを気にもせず、寧ろ率先して眠気に負けていた姉妹でした(笑)。
届いたよ!_c0298565_233697.jpg


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-07-08 23:09 | お友達