人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

早朝散歩(6/14)

週末は随分と暑さが戻ってきましたね。
平日はゆっくりとした散歩をさせてあげられない我が家では、週末にはのんびり散歩を可能な限りしていますが、この時期は直ぐに気温が上がってしまう為、早朝に切り替えています。

そんな状況を敏感に察知したのか14日(土)の朝、マウルさんがおとーちゃんを起こしにやって来たのは何と4:30AM過ぎ!!
幾ら何でも早すぎだろ!
早朝散歩(6/14)_c0298565_10104221.jpg

そんな心の声など気にも留めずに、ベッド脇の窓から外を見せろと催促するマウルさん。
仕方ないので、準備をして姉妹と一緒に散歩に出ました(笑)。

季節が巡っているので、いつもと同じ場所でも春までとは影の伸びる方向が違いますね。
早朝散歩(6/14)_c0298565_10135181.jpg


これまたいつもの様に橋の隙間から下を流れる川を眺め、
早朝散歩(6/14)_c0298565_10171383.jpg


休憩場所では行き倒れるマウルさんと、それを眺めるティキさんの図も変わりません(笑)。
早朝散歩(6/14)_c0298565_10175594.jpg


最後はいつもは行かない、スタジアム正面広場でパチリ。
早朝散歩(6/14)_c0298565_10184674.jpg


流石にこの時間は人もワンコもまだ少ない上、気温も心地良く、気持ち良い散歩を楽しめた90分でした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-06-16 10:30 | ティキ&マウル