人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

午前は東へpart1

5/17(土)遠足の当日、楽しみで早起きをしてしまう小学生のようにちょっとウキウキしながら目が覚めたとーちゃん。
その理由は朝っぱらからのお出掛けです。
相変わらず後部座席に乗る人の足の上に乗り、外を眺めるティキさんと
午前は東へpart1_c0298565_17422939.jpg

最近、生意気にもアームレストに足を乗せる事を覚え、フロントガラスから前方を見るマウルさん
午前は東へpart1_c0298565_17424061.jpg

姉妹と一緒に東に走って向かった先は、こちらの「すいらんグリーンパーク」さん。
午前は東へpart1_c0298565_1745382.jpg


ブログにお邪魔させて頂いている「風太とあんず家族の成長日記」のひろきぬさんからお誘い頂いた「BUHI中毒患者の会」に参加させて頂きました。

アクアラインのおかげも有って、思っていた以上に時間が掛からず、Door to Doorで80分程でした。
このすいらんグリーンパークさん、ドッグランだけで14面も有る上にホテルも有りますが、翌日に予定有りの我が家は日帰りでの参加になりました。

会場となったランは2面ぶち抜き、しかも2時間BUHIのみの貸切りとの事で、こんな感じです。
午前は東へpart1_c0298565_18401016.jpg


到着してみると茂原市は、これでもか!と言わんばかりの快晴で、BUHI達も走ってはベンチの下の日陰などでの給水と休憩を繰り返していました。
手前のブリンドルが「うちのはなちゃんと弟の大和」のはなちゃん。追いかけているのはティキさんと、ごまちゃん。
午前は東へpart1_c0298565_18442740.jpg

1列目手前:ごまちゃんの姉妹のまめちゃん、中:はなちゃん、奥:ティキ、2列目:あんずちゃん。
午前は東へpart1_c0298565_18445552.jpg

ティキさん何だかいつもの新横ランと雰囲気が違う。
午前は東へpart1_c0298565_18452631.jpg

勿論、マウルさんも参加します。
午前は東へpart1_c0298565_18455187.jpg

で、すぐに給水と休憩。
午前は東へpart1_c0298565_18461738.jpg

日陰が殆どないのは飼い主にも辛い・・・。
午前は東へpart1_c0298565_18463335.jpg

給水も順番待ち(笑)。
午前は東へpart1_c0298565_18545870.jpg

新横の友達ボン家のブログ友達のチランチャくん。
午前は東へpart1_c0298565_191090.jpg

見た感じも、写真撮らせてくれないところも何だか似ている(笑)。

長くなりそうなので次回へ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-18 19:08 | お出掛け