人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

海の幸

ここ最近、休日出勤の多かったおかぁちゃんが代休を取れたとある日の事。
諸々の用事を片付ける為、おとーちゃんもお付き合いです。

という訳で出掛けた我が家。まず向かった先は逗子。
海の幸_c0298565_5424291.jpg


腹ごしらえの為、立ち寄ったのがこちらの「めしやっちゃん」さん。
海の幸_c0298565_5411699.jpg

つい先日、たまたま見ていた報道番組でお得に美味しい海鮮の食べられる店と紹介され、気になっていました。なにせテラス席ならワンコOKです。
海の幸_c0298565_5474877.jpg

海の幸_c0298565_548448.jpg

リードフックも完備されているので、安心して食べれます。
ワンコメニューは残念ながら有りませんが、持参したおやつで姉妹には頑張って貰いました(笑)。
海の幸_c0298565_5504630.jpg

さて、今回お初の我が家がチョイスしたのは次のとおり。
おとーちゃんは5点刺身定食。
海の幸_c0298565_55713100.jpg

おかぁちゃんは今日のお勧め3点刺身定食。
海の幸_c0298565_5572841.jpg

そして小鰺のフライ、食べ掛けの写真ですいません(汗)。
海の幸_c0298565_5574027.jpg

2人して同じ様なメニュー頼んだのは失敗でしたが、どちらもサービスなのか1種類多く刺身が盛られているのが嬉しい上、刺身とフライ両方とも美味しく、量も満足な昼ご飯になりました。
店員の方もワンコに優しく、我が家のまた来たいリストの上位に入りました(笑)。

腹を満たした後は、逗子マリーナ周辺を散歩してみましたよ。
海の幸_c0298565_6819.jpg

海の幸_c0298565_682736.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-17 06:11 | お出掛け