人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ランチからのラン

今更の事ですが、なかなかタイムリーに更新できませんね~(汗)。
という訳で、今回はGW最終日の出来事です。

GW最終日となった5/6(火)は遅いランチを食べてからランへ行こうという事で、向かった先は我が家にはお馴染みの「H1 Cafe」
ランチからのラン_c0298565_6303466.jpg

ワンコメニューも有るけど、今回はお預けの為、おこぼれとおやつを待つ姉妹。
ランチからのラン_c0298565_6313173.jpg

おかぁちゃんが頼んだのはプレートランチでガーリックシュリンプとモチコチキンを選択。
以前と比較するとなんだか淋しくなっている気が・・・。
ランチからのラン_c0298565_6314781.jpg

おとーちゃんはチーズバーガーのSUMOサイズ(Wバーガー)を選択。
こちらは余り変化無しで一安心。
ランチからのラン_c0298565_63254.jpg

実は今回、お友達と待ち合わせてのランチだったのだけど、落ち着かない我が家の姉妹に気を取られ過ぎてまさかの写真無し!ごめんね~!!
とはいえご飯食べながら色々な話もできて楽しかったです。
ランチを満喫した後は前日の雨の影響が気になるけどいつもの新横ランへ向かうことに。

という事でやって来た新横ラン。
ランチで一緒だったのはこちらの兄妹。
たいぞーくんと
ランチからのラン_c0298565_6554616.jpg

チュノンちゃん。
って写真ブレブレばかりだったのでママさんの写真お借りしました(汗)。
ランチからのラン_c0298565_656947.jpg


ランに入るとお友達にも会えたよ。
まずは、はむ蔵くん。
他犬種のワンコとも仲良く遊べるけど、楽しすぎて強制捕獲中(笑)。
ランチからのラン_c0298565_6594151.jpg

相変わらず他犬種のワンコと上手に遊ぶね。
ランチからのラン_c0298565_712865.jpg


続いて花見以来のボスくんと
ランチからのラン_c0298565_70899.jpg

リキくんの兄弟
ランチからのラン_c0298565_703222.jpg

後でかあちゃんから聞いた話ですが、たいぞうチュノン家とボスリキ家そして我が家の自由気儘な傾向の有るワンコ達でチーム結成だそうです。
その名も「チームちんぴら」!!
って一体!?

しばらくすると梅ちゃんも来たよ!
ランチからのラン_c0298565_7131862.jpg

この日はティキさん、マウルさんとも気が合ったようで、何故かゴールデンドゥードルのシェイクくんを追いかけ回してた(笑)。
ランチからのラン_c0298565_715592.jpg

ランチからのラン_c0298565_7214270.jpg

ランチからのラン_c0298565_722131.jpg

ランチからのラン_c0298565_716915.jpg

ランチからのラン_c0298565_7162819.jpg


この日は予想に反し、涼しくなったおかげで、目一杯走り回ってランを満喫できたらしく、姉妹は帰宅後爆睡でした。
遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、ありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-12 07:37 | ドッグラン