人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

4/29 新横ラン

GW4日目の今日は午後から新横ランへ行ってきました。
夜から明後日位まで雨が続く天気予報だったので、姉妹には少し疲れて貰いましょう。

新横浜公園の駐車場で一緒になったボン家と一緒に入場すると、珍しくボン兄さんと揃って絡む姉妹。
4/29 新横ラン_c0298565_2325533.jpg

そこにソーダくんもやって来るという更に珍しい展開に。
4/29 新横ラン_c0298565_23262194.jpg

これはティキさんフェンス沿いは卒業か?と勝手に嬉しくなる飼い主。
4/29 新横ラン_c0298565_2327675.jpg

4/29 新横ラン_c0298565_2327335.jpg

ランの真ん中でワラワラして良い感じじゃないの!
4/29 新横ラン_c0298565_2328368.jpg

姉妹の勝手気儘に付き合わされる男①ボン兄さん。
4/29 新横ラン_c0298565_23282983.jpg

同じく②ソーダくん。
4/29 新横ラン_c0298565_23285383.jpg

そこへやって来たのは、初めましてのおもちちゃん。
とろんとした感じがなんとも可愛い女の子。
4/29 新横ラン_c0298565_23293265.jpg


その後ティキさんはやはりフェンス沿いが復活、挙句の果てには暴走気味でハアハア始まるし、マウルさんはソーダくんを始めあちこちでちょっかいを出しては逃げるという遊びを繰り返した為、気温は高くなかったけど、意外と早くバテ気味になる姉妹。
4/29 新横ラン_c0298565_23314135.jpg

水を補給して満足気なティキさん。
4/29 新横ラン_c0298565_2332695.jpg

何処でも腹這いになる女、マウルさん。
4/29 新横ラン_c0298565_23323152.jpg

途中でパラパラと来た雨も本降りにはならなかったので、なんとかランを満喫できたかな?
4/29 新横ラン_c0298565_2333460.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-29 23:50 | ドッグラン