人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

後編:花見でブヒ祭り

花見の記事も今回が最後になります。

前回にアップさせてもらっていたパン家ご用達のスリング。
入っているパンくんは気持ち良さそうだし、担いでいるママさんも使い勝手良いとの事。
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6272251.jpg

披露された途端に大人気で、お試しさせてもらうお宅が続出(笑)。
撮らせて頂いたのはラン家とちょびすけ家
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6304558.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6313714.jpg

他にもはむ蔵家、まるこ家なども興味津々。
慣れないBUHI達は抵抗しながらもスリングに入れられて、パパさん、ママさんに担いだ感じなどを確かめられていましたよ~。
我が家も散歩中に時々、歩行拒否を発症する茶色い方が居らっしゃいますので、有ったら便利かなと思いました。生憎、酔っ払いがフラフラしていた為、今回はお借りしませんでした。またの機会に試させて下さいね~(笑)。
この後、はむ蔵家、ちょびすけ家は早速、購入したとの事で行動の速さにこれまたビックリです。

更に色々な場所で色々な人たちが盛り上がっている中、一番出来上がっていたのはこのお方。
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6435460.jpg

そう、ボン母です。いつもの事ながら、サービス精神?キャラクター?の良さには感心さえします。
あっ!!普段は優しくおっとりとした良い人・・・だった筈です(笑)。
フォローになっていませんか?

一次会のBBQが終了した後は皆で河川敷を散策し、記念写真を撮りました。
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6551692.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6553595.jpg

右端が切れているは、酔っ払いが中央付近で邪魔くさいは、皆様本当に申し訳ありません・・・(汗)。

記念撮影の後は2次会となりました。
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_659930.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_6594715.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_7113961.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_713710.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_715972.jpg

飲んだり、遊んだりと思い思いに過ごしていく中、多摩川の河川敷も暮れて行きました。
後編:花見でブヒ祭り_c0298565_771321.jpg

後編:花見でブヒ祭り_c0298565_763874.jpg


この後は、場所を移してタルママご用達のワンコOKのお店に移動して3次会に突入。
出てきた料理も冷えた身体には美味しく、楽しく過ごさせてもらいましたが、残念ながら写真撮っていませんでした(泣)。

長々と書いてきましたが、春の1日をBUHI友達と楽しく過ごせたお花見でした。
これだけの人数をまとめてくれたタルト家、ベンツ家には心から感謝しつつ、次回も期待していますとお願いしておきます(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-13 07:18 | お出掛け