人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

実家詣で

2日は箱根駅伝を堪能してから、お出かけです。
実家詣で_c0298565_7392650.jpg

行先は、おかぁちゃんの実家。
新年のご挨拶も早々に近所の海岸へ甥っ子を巻込み、姉妹と散歩へ。
実家詣で_c0298565_740761.jpg

行ったは良いものの諸々の事情で写真はこれだけ。
夕日が綺麗だっただけ、新年早々、残念…。

散歩から戻った後は、予想どおりにおかぁちゃんは出来上がった一方で、姉妹はおじいちゃん孝行と称して顔中舐めまくり、すっかり仲良くなったようで、干し芋などを貰って大興奮。

集まった全員がワンコOKではなかったけれど、可愛がって貰えて良かったね。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-03 07:51 | お出掛け