人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

河口湖へGO!!②

ゴロンパさんを後にして向かったのは、この日の宿泊先モンターニャさん。
河口湖へGO!!②_c0298565_22254840.jpg

1年2ヶ月ぶりのリピートです。

チェックインを済ませ、荷物を置いたら早速、自慢のランで遊ばせてもらいに行きました。
河口湖へGO!!②_c0298565_2231284.jpg

ウッドチップが足に優しそう。

アジリティだって挑戦しちゃいます。
河口湖へGO!!②_c0298565_22371074.jpg

河口湖へGO!!②_c0298565_22392638.jpg

河口湖へGO!!②_c0298565_1261970.jpg


散々遊んだ後は部屋に戻って、おかぁちゃんの脚で休憩です。
河口湖へGO!!②_c0298565_22411681.jpg

なんだかんだしている内に時間も経って夕飯です。
河口湖へGO!!②_c0298565_22434111.jpg

この日の献立は、野菜のチーズフォンデュ、鯵の冷製パスタ、カサゴのアクアパッツァ、地鶏のグリル ゴルゴンゾーラチーズソース掛けにライス、食後のチーズケーキ、コーヒーor紅茶が付きます。

更には、誕生月のワンコにはケーキを作ってくれるサービスが有り、我が家の姉妹も勿論、やって頂きました。
チェックイン時にオーナーさん自らモデルを確認し、前後左右から写真も撮ります。
河口湖へGO!!②_c0298565_0554098.jpg

その為、結構細かいところまでモデルに似せて作ってくれています。
河口湖へGO!!②_c0298565_0574890.jpg

先ずはティキさん。雰囲気出ていますね。
河口湖へGO!!②_c0298565_105220.jpg

河口湖へGO!!②_c0298565_193989.jpg

続いてマウルさん。左耳が垂れているところまで作り込んでくれています。
河口湖へGO!!②_c0298565_111194.jpg

河口湖へGO!!②_c0298565_19573.jpg

こんな素敵なケーキも姉妹にかかれば、あっという間にお腹に収められてしまいました(笑)。

この後は看板犬のみかん君、こたつ君も来てくれたのですが、なぜか写真が有りません(汗)。
和やかな内に夕食は終了した後は、部屋に戻ってのんびりと過ごしました。

まだ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-12 23:50 | お出掛け