人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

クマ?マリモ?

ここ数日、急に涼しくなりましたね。
おかげで我が家の姉妹も、散歩に出てもゼーゼーせずに快適そうに歩いてくれています(笑)。

ところで、今回もしつこくゴロンパさんネタです。
←2週も前なのに・・・(苦笑)。

折角、伺ったからには見るべきものは見ておかないとね。
クマ?マリモ?_c0298565_99087.jpg

ターゲットは、これから活躍が期待できる「こぐまアウター」。
マウルさんの分のサイズ合わせと、色合わせが目的です。

今年のこぐまアウターはブラウンとグリーンの2色展開なので両方着せてもらいました。
ブラウンはイメージどおりに、クマですね。
クマ?マリモ?_c0298565_9141531.jpg

グリーンは、クマというよりはマリモのようです。
クマ?マリモ?_c0298565_9165291.jpg


色々な服を着せられてマウルさんがお疲れなのに、今回は役目の軽かったティキさんは余裕有りで妹を見守っています。
クマ?マリモ?_c0298565_9181671.jpg

ま:「どっちがにあっていましたか~?」
て:「マウル、ごくろうさま」

これで9月のゴロンパさん訪問編は終了です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-28 09:25 | 買い物