人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

夏の締めにBBQ後編

前回の続きです。
ある程度食べて、落ち着いてくると、焼き焼きの合間に川遊びが始まりました。
飼い主達も代わる代わる川に入って、遊びます。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0285349.jpg

夏の締めにBBQ後編_c0298565_0291550.jpg

ティキはボールを追いかけると自分から入りますが、ちょっと深い場所では立往生したりもしていました(笑)。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0295574.jpg

タルトは慣れたもので、深さも気にせず遊べるのは流石だね。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0302335.jpg

ボス&リキ家の弟リキは意外にも(←失礼)積極派で、水の中でもへっちゃらでした。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_032342.jpg

一方、お兄ちゃんのボスは水辺で腰が引けていて、水が嫌みたいだけど、それが可愛かったりする(笑)。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0304643.jpg

まるちゃんは元気一杯で一人で何度も焼き場と川を往復していたね。途中でパパさん、ママさんが気にされていた足も何事も無かったようで、良かったです。
また、これまでは怖いもの知らずで皆さんを驚かせてきたマウルですが、少し「怖い」という気持ちが出て来たのか、深い場所には進むのを拒否していました(笑)。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0313375.jpg

岩場の女王まるこ。格好良いでしょ!?
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0354452.jpg

この日は頑張っていたボンさん。少し余裕が出てきたみたい。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_0361452.jpg

ちょび助兄さんは、ゆったりとボスとママさんの傍で、おこぼれを待っていました~。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_113689.jpg

その後も遊んでくれる人が居ると頑張った我が家のお嬢さん達。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_145362.jpg

夏の締めにBBQ後編_c0298565_151441.jpg

家の外では珍しく、2匹で絡んだりしていました(笑)。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_154433.jpg


最後はパパさんのスパルタな置き去りに不安一杯顔と、試練を乗り越えた後に珍しく寝顔を見せてくれたボンさんで終了です。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_172345.jpg

夏の締めにBBQ後編_c0298565_174329.jpg


主催と前日の準備をしてくれたタルママ、ボン母のお二人には本当に感謝です。
又、機会が有れば、宜しくお願いしま~す。
夏の締めにBBQ後編_c0298565_175877.jpg


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-05 01:19 | お出掛け