人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

夏休みだから  ~お初プール①~

折角の夏休み、姉妹とどこかに出掛けたいが、
この暑さじゃぁ…と思っていたところタルママからお誘いが…

お初のプールです…2人とも行く準備よ~
夏休みだから  ~お初プール①~_c0298565_22122053.jpg

タルママの運転で、向かいました(タルママは運転上手)
道が細く、少し迷いましたが、着きました~
夏休みだから  ~お初プール①~_c0298565_21583150.jpg
『PRIMELAND』プールやドッグランがあるので楽しみです
(楽しみにしているのは、かぁちゃんだけかな??)
早速、プールへ。
夏休みだから  ~お初プール①~_c0298565_21593273.jpg

ま;ティキ姉ちゃん、プールって怖いの??
て;わからないよ~あたちも初めてだから~

さてさて、姉妹のお初プールはどうなりますか??次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-14 22:13 | お出掛け