人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

追伸:2日目

こんにちは、夜に弱いおとーちゃんです。
前回の記事で、まるで話をぶった切るかのように終了と書いてしまいましたが、実は眠気と闘いながら朦朧として書いていた所為か、現実逃避したかったようです(汗)。
見直した際に、その端折り方に自分でビックリしてしまいました(笑)。

という訳で、もう1回続きます。
追伸:2日目_c0298565_36512.jpg

チェックアウト後にランで少し遊ばせてもらった後、向かった先は富津館山道の入口、富浦IC手前の生鮮農家直売所「菜っぱ」。
追伸:2日目_c0298565_310348.jpg

おかぁちゃんのお気に入りで、毎回果物やら海産物やらお土産を買い込みます。
とはいえ、ワンコは入れないので姉妹はおとーちゃんと一緒に車の中でお留守番していましたが、人や車が通る度に気になって仕方ないようですが、その都度、姉妹揃って腿の上に乗るのはそろそろ辞めて欲しいです…。
追伸:2日目_c0298565_3145854.jpg


おかぁちゃんの買い物が無事に完了した後は、富津金谷ICから金谷港へ抜けて、行きと同様にフェリーを使ってみました。

帰りもフェリーを利用した理由の1つが、こちらのカフェ、子安の里 まりん さん。
追伸:2日目_c0298565_333420.jpg

テラス席で、ワンコと一緒に食事ができます。
そのテラスからの景色はこんな感じ。
追伸:2日目_c0298565_3342412.jpg

ワンコ用メニューも有るので、姉妹にも食べてもらいました。
追伸:2日目_c0298565_3385563.jpg

追伸:2日目_c0298565_3391214.jpg

飼い主用としては、おかぁちゃんは夏季限定のタコライス。残念ながら、写真無し。おとーちゃんはマグロ茶漬け(冷やし)を頂きました。
追伸:2日目_c0298565_3434726.jpg

ワンコ連れには水やおやつをサービスしてくれる優しいお店。おやつの為ならビシッとしますよ。
追伸:2日目_c0298565_412084.jpg

とはいえこの日は我が家の姉妹にはちょっと暑かったので、涼しくなったら又、ゆっくり来たいと思います。
追伸:2日目_c0298565_3475099.jpg

追伸:2日目_c0298565_3481955.jpg


ゆっくりとしたランチの後は、ここ数日調子が悪いと聞いていたお友達のお見舞いと称して、自宅を強襲させて頂きました(笑)。
夕方から出かける準備の忙しい中、お邪魔してしまったにも関わらず、優しく迎えてくれたママさん、パパさん、本当にありがとうございました。
あっ!カメラを車に忘れた為、写真は有りません(泣)。

これにて南房総旅行編(…?)本当に終了です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-10 08:00 | お出掛け