人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

予定外

先日、ティキさんとマウルさんのフードを調達しにペットショップに行った時の事。
店内を見て回っていると突然、購買意欲が高まり、そのまま勢いで予定外の買い物をしちゃいました。

その1.ウォーターローバー(L)
予定外_c0298565_193098.jpg

正しくボン家、タルト家のまねっこで、ランで見せてもらってから、事有る事に「欲しいね」と言っていながら、これまで購入してこなかったのに今回、突然購入の運びとなりました(笑)。
氷も入れられるボトルの口の大きさや、飲み残しをカップからボトルに戻せるなど便利な作りになっています。
敢えて、難点を挙げるならサイズが大き目な事くらいかな。
お陰様で、30~31日に南房総へ行った際も役立ってくれました。

その2.ライフジャケット
予定外_c0298565_19435213.jpg

これこそ勢いだけでの購入ですね。
「南房総の海で泳がせちゃう?」なんて妄想が暴走してしまいました(笑)。
残念ながら、海で使う事は無かったので、夏の間に1回くらいチャンスを作りたいものです。
予定外_c0298565_1947880.jpg

予定外_c0298565_19472522.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-02 19:50 | 買い物