人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

久しぶりのOFF

それは水曜日の事でした。
ここしばらく仕事絡みで忙しかったおかぁちゃんに、ようやく丸1日の休みがやって来ました。
という訳で、珍しく平日の日中のティキさん&マウルさんのショットを入手できました。

久しぶりのOFF_c0298565_21392859.jpg

とはいっても寝ている写真ばかりです。
久しぶりのOFF_c0298565_21404388.jpg

見事に大の字です。
久しぶりのOFF_c0298565_2141017.jpg

こちらも負けじと寝ています。

久しぶりのOFF_c0298565_21423562.jpg

ま「おかぁちゃん、うるさいでしゅ!!」
て「ねむれましぇん」
姉妹に怒られた後、おかぁちゃんも一緒にお昼寝タイムだったそうです。

この後、暇を持て余したのか、お友達のタルトママさん、ボン母さんと連絡を取り、たまプラのモンスーンカフェで女子会兼夕食会となったそうです。
久しぶりのOFF_c0298565_21522389.jpg

久しぶりのOFF_c0298565_21524241.jpg

残念ながら、姉妹を大人しくさせる事と食べる事に忙しかったとの事で、写真はこれだけだそうです(汗)。

女性3人にBUHI4匹だからテーブルの上でも下でも賑やかだったろうと思ったら、大人しく待っていられないのは我が家の姉妹だけだったようです(汗)。
まぁ、本人たちが楽しければそれで良いのですが…。


本日も訪問ありがとうございました。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-26 23:55 | ドッグカフェ