人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

寝相

先月下旬にマウルさんがやって来て、ティキさんとの姉妹体制になりましたが、人間同様
ワンコにも個性がある事を勉強させてくれる毎日です。

で、今回は寝相編。
姉のティキさんは、基本的には普通で、うつ伏せでまるまって寝ます。
寝相_c0298565_11114714.jpg


ところが、妹のマウルさん。まさしく自由気ままです。
とある日の昼寝中の姿がこちら。
寝相_c0298565_1115776.jpg

スヌーピーと添い寝するおっさんか!?
かと思えば、自分の腕を枕代わりにして、なんだか乙女チックな寝姿も披露してくれます。
寝相_c0298565_11222644.jpg


見守るティキさんも呆れていそうです。
寝相_c0298565_11192577.jpg

て「マウルは寝ている時もじっとしてられないのでしゅ・・・」

寝相_c0298565_1127484.jpg

二人が大人しく寝てくれている時がおとーちゃんは幸せだよ。


こんな姉妹に応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-12 12:01 | ティキ&マウル