人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

連ちゃん

2月21日(日)の事。
珍しく二日連続でのお出掛けとなった我が家。
連ちゃん_c0298565_5452864.jpg

向かった先は、これまた連続で「DOGLY」さん!!
この日は3月20日(日)に開催されるチャリティーイベント「FBI」のスタッフミーティングに出席しました。
連ちゃん_c0298565_5455228.jpg

このFBIは、昨年のフガサミで一緒にスタッフをしたお友達が主催されるイベントの為、我が家もお手伝いスタッフとして参加させて頂く事にしたのです(笑)。

主催者挨拶の後は、しばらく歓談?放牧?タイムとなりました。
連ちゃん_c0298565_5463828.jpg

連ちゃん_c0298565_5475114.jpg

連ちゃん_c0298565_548248.jpg

連ちゃん_c0298565_5481214.jpg

初めましての方が殆どでしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

その後、係りの割り振りや冊子作りが始まったので、姉妹はとーちゃんと待機です。
連ちゃん_c0298565_55092.jpg

そしてミーティング終了後、こちらのスタッフ限定キャップをゲットしてきました~。
連ちゃん_c0298565_5503069.jpg

多くの人の気持ちに支えられている事を感じられたFBI。
是非、成功して貰いたいです!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2016-03-04 07:31 | お出掛け