「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

遠征

※今回の記事で使用している写真ですが、カメラ2台のWBの設定ミスの所為で、見辛い箇所も多いと思いますが、ご容赦ください。

2月20日(土)の事。
天気は今一つでしたが、姉妹と初めてのランへ行ってきました。
場所は都内入谷の「DOGLY」さん。
しつけ教室も兼ねている屋内ドッグランです。
ランのエリアの様子はこんな感じです。
c0298565_9504541.jpg

これでランの2/3の広さですので10匹程度なら十分です(笑)。

今回は、昨年のフガサミでかぁちゃんと一緒にスタッフをされていたJOYくんママさんにお誘い頂き、集まったメンツはその時のお友達が中心でしたので、ちょこっとご紹介します。
先ずはフガサミ主催犬のエミールさん
c0298565_9515799.jpg

続いて今回の会を主催してくれたJOYくん。いつも安定した大人しさの良い子です。
c0298565_9572448.jpg

そしてフガサミの後に家族に加わったゆずちゃん。やはりパピコの可愛さは格別です。
c0298565_958035.jpg

更にはポン金家の金太郎くん。お兄ちゃんのポン太くんは欠席でした。
c0298565_9522734.jpg

更にうさぎ辰海家のうさぎちゃん。何と!うさぎちゃんはティキさんと親戚さんです!!
c0298565_9591558.jpg

弟の辰海くん。この日の後半何故かティキさんがロックオンしてしまい申し訳なかったです。
c0298565_9592795.jpg

更に新横などでもお会いした事のあるはなちゃん。
c0298565_1004347.jpg

初めましてのこづゆちゃん。ママさんお一人という事もあって、妹のこごみちゃんは欠席でした。
c0298565_101012.jpg

そして最後に我が家の姉妹。
c0298565_1041811.jpg

c0298565_1044919.jpg

以上、7家族10頭の集まりになりました~。

ご挨拶も程々に遊び始めましたが、其々が好き勝手に遊ぶのは、どこでも一緒ですね(笑)。
c0298565_10443065.jpg

そんな様子を写真のみでご紹介。
c0298565_10492337.jpg

c0298565_10502480.jpg

c0298565_1050484.jpg

c0298565_10523871.jpg

c0298565_10533693.jpg

c0298565_10544440.jpg

c0298565_10554288.jpg

c0298565_10563260.jpg

c0298565_10572980.jpg

c0298565_10575167.jpg

c0298565_10583114.jpg

最後に集合写真を試みましたが、
c0298565_10591613.jpg

この日の姉妹は落ち着かず、オヤツパワーの効力も無いという結果に・・・(汗)。
c0298565_110585.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-29 09:45 | ドッグラン