ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

折角来たけど

2月19日(金)のこと。
我が家に荷物が届きました。
中は、かぁちゃんがIGで一目ぼれした姉妹用のポンチョだったので早速、試着へ。
c0298565_5414312.jpg

横からはこんな感じ。
c0298565_5415769.jpg

姉妹に並んで貰って、先ずはティキさんにピント。
c0298565_542118.jpg

続いてマウルさんにピントなどと遊んでみました。
c0298565_5422045.jpg

背中側はこんな感じで可愛らしい(笑)。
c0298565_5424226.jpg

生地の色でボタンまで色を変えられていて女子っぽい感じがします。
勝手な思い込みかもしれないけど・・・(笑)。

お出掛け用に良いかと思ったけど、段々と暖かくなるので出番があるか心配です(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-27 06:15 | 買い物