人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

今年もカキ小屋

2月も中旬の某日の事。
この日、姉妹はかぁちゃんとお友達と一緒にお出掛けです。
今年もカキ小屋_c0298565_675566.jpg

向かった先は、あのTYCOON!!
昨年、閉店してしまったTYCOONですが、なんと期間限定でカキ小屋をやっているとの事。
という訳で、今回のお目当ては、こちら
今年もカキ小屋_c0298565_68348.jpg

ワンコOKなのは元々のテラス席。
今年もカキ小屋_c0298565_68488.jpg

しっかり全体がビニールに覆われて防寒対策もバッチリです。
今年もカキ小屋_c0298565_68527.jpg

早速、焼いてみると、やはり本場広島のカキなので大きいですね。
今年もカキ小屋_c0298565_6102265.jpg

ティキさんの顔と比較すると大きさも良く判ります。
今年もカキ小屋_c0298565_6102824.jpg

カキの他にも色々ありました。
今年もカキ小屋_c0298565_6103111.jpg

かぁちゃん達が美味しいもの食べている横で、姉妹たちもオヤツを頂きました。
今年もカキ小屋_c0298565_6105684.jpg

オヤツの力で何とか良い子風な姉妹でした。
今年もカキ小屋_c0298565_611517.jpg

海のすぐ隣で焼きカキや海鮮、カキ飯などを鱈腹堪能できたようです。
Mさん、姉妹+かぁちゃんと遊んでくれてありがとう!!

因みにこちらのカキ小屋は昨シーズン、海の公園でやられていた広島の業者さんで、今シーズンの海の公園は宮城の業者さんが開催されているとの事なので、機会が有れば行ってみたいと思っています(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-25 08:30 | お出掛け