人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

久しぶりのコース

飛び石連休の2月11日(木)の事。
午後からいつものランへ。
久しぶりのコース_c0298565_5284252.jpg

この日はお友達も少なくて、残念ながら遊び相手に恵まれなかった姉妹でした・・・。
久しぶりのコース_c0298565_5285210.jpg

ランの終了後は買い物に出たついでに夕飯も食べる事になって、こちらへ。
久しぶりのコース_c0298565_529845.jpg

そう、ものすごく久しぶりの「MONSOON CAFE」さんへのコースです。
久しぶりでも注文するものは変わらず、生春巻きや
久しぶりのコース_c0298565_5292197.jpg

海老トースト
久しぶりのコース_c0298565_529329.jpg

サテなどをいただきました~(笑)。
久しぶりのコース_c0298565_5294538.jpg

その間、姉妹も頑張ってくれていましたが、
久しぶりのコース_c0298565_533453.jpg

それなりレベルでしかない事が判ってしまいます(汗)。
久しぶりのコース_c0298565_5333818.jpg

もう少しじっとしていられるように主共々又頑張らなければ!
久しぶりのコース_c0298565_5333234.jpg

そんな思いを再認識してしまった1日でした(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-22 08:05 | ドッグラン