人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

なんの変化?

毎年の事ではありますが、目には見えない奴らがやって来ていますね~。
おかげで自分は鼻水に悩まされ始めています(涙)。

ところでBUHIさん達にも心境の変化って有るのですかね?
最近の散歩で気付いたのですが、このお方、冬場の散歩だというのに歩行拒否をしてきます!
なんの変化?_c0298565_6592432.jpg

疲れている訳でもないのにへたり込み、そちらを目を向けると視線を逸らします(笑)。
なんの変化?_c0298565_6593170.jpg

行きたい方向が違うことへの抗議なのか、疲れている筈もないのに、中々動こうとしません!
こうなると主とマウルさんとの根競べですね(笑)。
夏場は兎も角、秋から冬にかけては殆どなかった歩行拒否なのに何故なのでしょう?

そうそう変化と言えば、こんなことも。
散歩でもランでもお世話になっている新横浜公園。
なんの変化?_c0298565_71635100.jpg

陸上の中にサッカー用コートが作られ、あちこちにこんな案内板が設置されました。
なんの変化?_c0298565_718522.jpg

そういや練習場がMM21のマリノスタウンからこっちに来るってニュースが有りましたね。
もうすぐシーズンが始まると、曜日によっては練習したりしているのかな?
なんの変化?_c0298565_805071.jpg

平日だと我が家には関係ないけど、今迄とは違った人の動きや混み方が発生したりして。
楽しみなようなそうでもないような・・・。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-20 08:30 | ティキ&マウル