ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

足柄でオフ会last

またまたオフ会の続きです。
今回で最後の為、写真多めです。

我が家で遊び道具をすっかり忘れた為、お友達のボールを取ってドヤ顔のマウルさん。
c0298565_9524624.jpg

自慢げなところは如何なものかと思う主です・・・(汗)。
c0298565_9525371.jpg

その後も色々なボールを追いかけて遊びました。
c0298565_95589.jpg

当然、お友達も集まって来てワチャワチャです(笑)。
c0298565_9551611.jpg

これが自分の中ではこの日のベストかな?
ピントは甘いけどPCのデスクトップ背景です(笑)。
c0298565_9555048.jpg

その後もボール投げ遊びは続きます。
c0298565_9555838.jpg

ミトちゃんも付き合ってくれるけど、
c0298565_9572576.jpg

年上らしく譲ってあげるなんて、まだまだ出来ないマウルさんでした(汗)。
c0298565_958058.jpg

続いてはサッカーボールも争奪戦!
c0298565_1014590.jpg

頼むから壊さないでよ~(汗)。
c0298565_1015373.jpg

ティキさんは少し空気の抜けたボールを発見!!
c0298565_1023710.jpg

家康くんも遊びたそうだけど
c0298565_1024575.jpg

1人の世界に突入してしまうティキさん(笑)。
c0298565_1025485.jpg

光秀くん・信長くん・家康くんのお兄ちゃんはドリブル巧者で姉妹も遊んで貰ったよ(笑)。
c0298565_105362.jpg

ボールの持ち主のポン太くん、やっぱり自分のボール絵遊びたいよね~。
c0298565_1055773.jpg

ひなたちゃんが蹴ってくれたボールを皆で奪い合い!
c0298565_10282390.jpg

c0298565_10284059.jpg

こんなトリッキーなボールも有ったよ。
c0298565_10233959.jpg

これも当然、お友達と一緒に追いかけてみたりして。
c0298565_10242746.jpg

更には互いに隙を狙い合うマウルさんとあんずちゃん。
c0298565_10295423.jpg

奪ったり奪われたりの繰り返し~(笑)。
c0298565_10304941.jpg

決してピッコロ大魔王のように口から卵を産んでいる訳ではありません!
c0298565_10311519.jpg

またまた興味はサッカーボール移ったりしながら、
c0298565_10331797.jpg

それぞれが好きな事をして遊べるのは良いですね。
c0298565_10334011.jpg

皆が和気藹々と過ごせてとても楽しいオフ会でした。
主催してくれた光秀・信長・家康家の皆さん、そして参加された皆さんに心より感謝致します!!
機会が有れば又、姉妹と遊んでやって下さい。

足柄オフ会の様子はこれで最後になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-18 12:30 | お出掛け