ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

足柄でオフ会③

今回もオフ会の続きで、皆が遊んでいる様子を我が家の姉妹中心にお送りします。


先ずは例のバランスボール破壊後の一仕事してやったぜ的なティキさん。
c0298565_558549.jpg

家康君に興味津々のマウルさんとはなちゃんやまとん姉弟。それを見守る信くん光くん。
c0298565_559279.jpg

ワチャワチャ開始。
c0298565_605311.jpg

とぼけた顔で逃げるマウルさん。
c0298565_6266.jpg

ティキさん、光くんに興味有り?
c0298565_621513.jpg

大きい仔とも走ったよ!
c0298565_624568.jpg

時々跳び付いたりしていたけど
c0298565_625411.jpg

何とか仲良く遊べていたかな?
c0298565_633086.jpg

風太くん・あんずちゃん兄妹にはなちゃんも居て、見慣れた状況(笑)。
c0298565_65470.jpg

ボール投げてくれるの待っています!
c0298565_663367.jpg

マウルさん激走中!
c0298565_66419.jpg

ボールを巡る競争。
c0298565_671317.jpg

取られたら取り返さなきゃ~!
c0298565_672124.jpg

といった感じで遊べました。
ここは広いし、ボールも使えて良いランですね。

長くなるので、もう1回続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-17 06:25 | お出掛け