ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

足柄でオフ会②

前回の続きです。

そんなこんなのワチャワチャで始まったワンズオフ会。
c0298565_5485731.jpg

c0298565_549688.jpg

19家族30頭という集まり中にも偶然お友達が参加していました。
先ずは会の主催者である光秀・信長・家康家から。
長男の光秀くん、
c0298565_553558.jpg

次男坊の信長君、
c0298565_554199.jpg

そしてやっと会えた末っ子の家康君。
c0298565_624561.jpg


続いては、いつものランでお世話になっている
ポン太くん、
c0298565_644922.jpg

テラちゃん・ミトちゃん姉妹、
c0298565_65619.jpg

ボンちゃん。
c0298565_651449.jpg


更には中毒会でお世話になっている
風太くん・あんずちゃん兄妹、
風太くんピンボケに加え単独の写真が無くてごめんね~(汗)。
c0298565_610136.jpg

c0298565_6175045.jpg

会長のはなちゃん・やまとくん姉弟
c0298565_611052.jpg

c0298565_6114845.jpg

初めてのオフ会でも見知った顔に会えるとホッとします(笑)。
長くなってしまう為、ランで遊ぶ様子は次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-15 06:26 | お出掛け