ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

足柄でオフ会①

1月最後の日曜日。
早朝からの出発という事も有り、久し振りにこぐまアウターで防寒対策の姉妹。
c0298565_83622.jpg

この日は新横ランのお友達兼ワンコ用馬肉店ディアラさんのスタッフでもある光信・信長・家康ママさんからお誘い頂き、オフ会に参加しました。

向かった先は御殿場(正確には小山町)にある足柄ドッグランCOCOさん。
集まったのは19家族30頭!
しかもフレブル以外にもピットブル、ドーベルマン、プレサカナリオ、ドゴアルヘンティーノなどのあまり見かけない犬種のお友達も一緒のバラエティに富んだ集まりになりました!!
c0298565_758266.jpg


会場に到着し、先に到着されていた皆さんに挨拶をさせて頂いた後、姉妹を放牧。
するとお友達が遊んでいるバランスボールが気になっていたティキさん、そちらへ一目散!
c0298565_8112099.jpg

相変わらず世の中のボール全てが自分のもだと勘違いしていますね~(汗)。
c0298565_8111260.jpg

そこに当然、マウルさんも加わり更に賑やかな争奪戦を展開!
c0298565_8112821.jpg

と、当初は微笑ましい様子だったのですが数分後、思わぬ事態が発生!!!!
ふと見ると、このバランスボールがつぶれていたのです!
9割方ティキさんの犯行でしょうが、まさかこのサイズのボールも破壊するなんて・・・(汗)。
ビックリし過ぎて写真も撮れませんでした。

ボールを提供していてくれたママさんに平謝りでスタートしたオフ会ですが、次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2016-02-14 08:22 | お出掛け