ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

第2弾

誕生月真っ只中の我が家の姉妹。
12日(土)に届いたのがSOBAYAさんの花柄パーカーで、誕生日とクリスマスを兼ねたプレゼントの第2弾です。
いつも直ぐに売切れてしまう人気ショップですが、今回は気合を入れてポチっと頑張りました!
c0298565_658846.jpg

そして翌13日(日)は、朝からファッションショーの開催です。
c0298565_7413112.jpg

生成りのベースに花柄が綺麗に映える可愛いデザインです。
c0298565_7414075.jpg

おやつに釣られている感満載ですが、姉妹共に頑張りました(笑)。
c0298565_728188.jpg

花柄だけど女の子っぽくなり過ぎないところが我が家好みです。
c0298565_745196.jpg

姉と時間が掛かると飽きてしまうのはやはり妹です(笑)。
c0298565_75014.jpg

頑張ってくれた後は定位置でゆっくり休んで貰いました。
c0298565_752997.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-23 07:44 | 買い物