ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

山盛り

前回のランの後に向かったのは、主の楽しみで「Wild Rice」さん。
残念ながら外観の写真は撮り忘れ。
地元の農家が作った野菜の使用を売りにしているレストランです。
ワンコも同伴可という事をブヒ友さんから教えて貰い、早速真似してランチに伺いました(笑)。

ワンコ連れはテラス席ですが、周りはビニール(?)の壁で覆われ風も入らず、ストーブと椅子には電気毛布まで置いてくれているので、自分にはむしろ暑い位でした(笑)。
c0298565_8565057.jpg

席の脇には緑も在って、落ち着きます。
c0298565_8565770.jpg

椅子に座らせるとうるさい姉妹は床で良い子にして貰います。
c0298565_8571671.jpg

伺った日は偶然にもワイン飲み放題イベントを実施の実施日。
しっかりチェックしていたかぁちゃんは早速、オーダーです。
c0298565_8574181.jpg

先を越されたので自分は同じく開催されていたロシアフェアからボルシチをお願いしました。
c0298565_8575192.jpg

良い匂いが漂って来ればやはり落ち着いてはいられない姉妹。
c0298565_8593996.jpg

マウルさんに至ってはテーブルの上を覗いては怒られるの繰り返し。
c0298565_8585136.jpg

そんなこんなしている内にやって来たのがメイン料理。
かぁちゃんは本日の魚料理。
c0298565_912477.jpg

野菜が山盛り過ぎて下に入っている魚が見えません!
c0298565_913114.jpg

続いて、とーちゃんは本日の肉料理。
c0298565_91547.jpg

やはり野菜が多く肝心の肉が見え難いです(笑)。
c0298565_911343.jpg

魚や肉に辿り着く前に満腹になってしまいそうな程の野菜に圧倒されますね。
サイドメニューとして着いて来るのはガーリックバジルトースト。
c0298565_913950.jpg

そしてデザート。
c0298565_914825.jpg

これだけ頂けば流石に満足します(笑)。
スタッフの方達も非常にフレンドリーでワンコにも優しく、リピートしたいお店が増えました(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-18 09:22 | お出掛け