ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

再生?再利用?

話は少し戻って11月下旬の週末に荷物が届きました。
革製の首輪やリードを扱われている『Five Drops』さんからの荷物です。
c0298565_825631.jpg

中身は12月が揃って誕生月の我が家の姉妹に準備していましたネームタグです。
c0298565_8251950.jpg

右の赤×チョコがティキさん、左のオレンジ×チョコがマウルさんでタグの裏側にはそれぞれの名前と自宅の電話番号が刻印されています。
プレゼントと言っても実は2年前に作成して頂いたものが、レザーチェーンの長さが短くなってしまったので、今回レザーチェーン部分のみを作り直して貰いましたので、再生とか再利用と言うのが正解です(笑)。

早速の装着タイムとなりましたが、やる気を全く見せない姉と
c0298565_825283.jpg

c0298565_8253467.jpg

少しは頑張ってくれた妹でした。
c0298565_8254263.jpg

c0298565_8254697.jpg

とはいえ無事に又、装着できるようになったので、まぁ良しとしましょう!(笑)


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-11 08:49 | 買い物