ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

Happy 4th Birthday!!

本日12月7日、我が家の長女ティキさんが4歳の誕生日を迎えました。
c0298565_10573730.jpg

とあるサイトで確認したら、人間でいうと33歳くらいに当たるとの事。
まだまだ落ち着きも無く微妙な感じですが、女盛りって事で良いのかな?(笑)

過去にも使用していますが、我が家にやって来てくれて数日。2ヶ月と少しの頃のティキさん。
c0298565_113284.jpg

この頃の写真を見ると現在まで無事に育ってくれた事に感謝する一方で、もうこれ以上、年を取って欲しくないという思いもしてしまいます・・・。

そんなしんみりした気分はさておき、朝食後に新調した玩具のロープを卸してみました。
c0298565_1191793.jpg

2本あるので当然、ティキさんに先に選んで貰っていたら
c0298565_1192641.jpg

待つ事に耐えられず、侵入してくるマウルさん。
もっと姉を敬わないといけないね~(汗)。
c0298565_1194232.jpg

ただ、こういう時に怒らないティキさんなので、無事に其々のロープをゲットして遊びに突入となりました。
c0298565_11103292.jpg

c0298565_11103872.jpg

朝の部はこれにて終了です(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-07 11:15 | ティキ