ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

中毒会参加 番外編

中毒会の最後は番外編という事で、掲載できなかった(気になった)写真を並べてみました(笑)。

正面入り口に続く急階段。すっかり忘れていたけど裏からの方がワンコにも安全。
c0298565_813423.jpg

ひゃっほーい!な感じのまいけるくん。顔が暗くてごめんね。
c0298565_814193.jpg

掲載済みだけど、チランチャさんの頭だけを止める事が出来たお気にな1枚。
c0298565_815889.jpg

満面の笑顔のロブくん。
c0298565_821070.jpg

風太くんとパパさん。
c0298565_821711.jpg

c0298565_854412.jpg

あちこちでバトっていた姉妹と兄妹も時には穏やかに(笑)。
c0298565_823168.jpg

久し振りに会えたら大人になっていた録くん(笑)。
c0298565_832436.jpg

すまし顔のティキさん。
c0298565_841643.jpg

悪がき2人組。騒動勃発する所に殆どの場合、姿有り(笑)。
c0298565_85874.jpg

ボール取られたロブくん。喧嘩番長なんて言われていたけど優しい笑顔。
c0298565_864148.jpg

争奪戦は続き
c0298565_864956.jpg

ウィナーはチランチャくん。
c0298565_872922.jpg

人懐っこいすてらちゃん。何度も来てくれたのにピンボケごめんね。
c0298565_881142.jpg

伸びポーズが独特の響くん。つま先まで伸びています(笑)。
c0298565_892074.jpg

他にも撮れなかったり掲載できなかったコはごめんなさい。

そんなこんなで主も楽しめた中毒会も終了です。
お付き合いありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-04 08:30 | お出掛け