ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

中毒会参加②

前回の続きです。
まずは放牧直後の様子から。
c0298565_605912.jpg

見たとおり、緩い感じが気持ち良いブヒ会です(笑)。
c0298565_611796.jpg

まずはこの日参加の16ブヒさんを集合写真からご紹介。
見え難くて申し訳ないですが、右から今回初めましての流星くん、ルカちゃん、後ろにステラちゃんの流星ファミリー。その後ろに録くん、真ん中付近のロブくん。
c0298565_7293026.jpg

右から会長家のはなちゃん、やまとくん、初めましてのまいけるくん、副会長家のあんずちゃん、風太くん、後ろに同じく副会長家のチランチャくん、最後がはなちゃん。
c0298565_7351433.jpg

右から我が家のマウルとティキ、しんがりは響きくんと花音ちゃん。
c0298565_7351757.jpg

そして、この日1番のアイドルだったのはチランチャ家のまおりん!
c0298565_7564581.jpg

普段からチランチャ叔父さんと接している所為か、ブヒ達に臆することなく近寄り、お尻をペチペチして楽しんでいました(笑)。
c0298565_757345.jpg

c0298565_8183927.jpg

そんな中、始まったのがチランチャ兄貴さんによるシャボン玉遊びでチランチャくん大興奮!
c0298565_8233855.jpg

c0298565_8135151.jpg

ウチの姉妹も他家のブヒさんもシャボン玉に興味はありそうだったけど、付いて行けない(涙)。
c0298565_8304429.jpg

後、ワラワラっとした感じの写真を何枚か。
c0298565_8344596.jpg

c0298565_8353612.jpg

c0298565_8363939.jpg

c0298565_8372836.jpg

c0298565_8392791.jpg

c0298565_8395536.jpg

c0298565_8404010.jpg

c0298565_841365.jpg

c0298565_8433034.jpg

c0298565_84346100.jpg

c0298565_8445947.jpg

c0298565_8451733.jpg

最後に今回は1人体制という事も有って撮れていな仔はごめんなさい。

遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
また次の機会も宜しくお願いしま~す(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-12-02 09:30 | お出掛け