ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

中毒会参加

またまた更新が停滞してしまいましたが、今回は飛んで昨日の事。
11月最後の土曜日はとーちゃんと姉妹とで朝っぱらからお出掛けしてきました。
相変わらず車に乗るとすぐ寝る姉と
c0298565_18324430.jpg

外の景色を見ていたい妹の図に変わりは有りません。
c0298565_18325171.jpg

向かった先は茂原市の「すいらんグリーンパーク」さん。
c0298565_1831347.jpg

目的はこちらで開催された、BUHI中毒会への参加です。
「BUHI中毒会」なんて素敵なネーミング~!!(笑)
今回は天気にも恵まれ、思いの外温かく絶好のBUHI日和。
総勢16ブヒの集いとなり、ブヒさん達にに囲まれワラワラと楽しく過ごせました。
c0298565_18201827.jpg


詳細は次回に続く(・・・のか?)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-11-29 18:41 | お出掛け