ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ゲット!

2週連続の雨で出掛けられなかった14日の土曜日の午後。
まったりと過ごしていると荷物が届いたので、早速開けると。
c0298565_18483415.jpg

そう!先月のフガサミで初めてゲット出来たSOBAYAさんです。
これまでネットでは売り切れ続出で購入できなかったけど、今回はゲットできました。
それがこちらのクレイジーラグランTシャツ!
c0298565_18484252.jpg

お腹と背中、左右の袖が全て異なる配色のボーダーが可愛いです!!
c0298565_18484912.jpg

ところが、かぁちゃんが出かけていた事も有り、卸すのは翌日に延期!

で、翌朝。
朝食の済んだ姉妹に早速、着て貰いました!
先ずは姉妹横並び。
c0298565_18494361.jpg

c0298565_18495441.jpg

c0298565_1995335.jpg

その後は個別で。
c0298565_1850447.jpg

c0298565_18501776.jpg

朝食後は二度寝が習慣となっている姉妹にとっては迷惑だったのでしょう。
終了後は直ぐにソファーを占領して二度寝に突入しました(笑)。
c0298565_18504665.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-11-21 19:18 | 買い物