人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

BBQと撮影会②

BBQと撮影会の2回目は、一緒に遊んでくれたブヒさん達のご紹介。
先ずは、パパさんがこの会の企画兼根回し担当の、ベンツ☆くん。
BBQと撮影会②_c0298565_10374563.jpg

続いて、パパさんが手際良く焼きを進めてくれた、バンナちゃん。
BBQと撮影会②_c0298565_10354783.jpg

同じく、パパさんママさんがBBQやキャンプ慣れされている、平次くん。
BBQと撮影会②_c0298565_10361563.jpg

更には午後の会で凄い能力を披露してくれた、ターボくん。
BBQと撮影会②_c0298565_10452174.jpg

因みに上記の4家のパパさん達が主にバズーカ隊と呼ばれる方々です(笑)。
紹介に戻ると、この面子では最長老になる、ちょび助くん。
BBQと撮影会②_c0298565_10364110.jpg

足の手術から元気に快復してくれた、おもちちゃん。
BBQと撮影会②_c0298565_10333254.jpg

我が家の姉妹にとっては掛替えのない喧嘩友達、まるこちゃん。
BBQと撮影会②_c0298565_10332298.jpg

いつものんびりな癒し系男子、うどんくん
BBQと撮影会②_c0298565_1033514.jpg

姉妹がお世話になりっ放しの保父さん事、ボンくん。
BBQと撮影会②_c0298565_10343722.jpg

そして今年になって妹が誕生したという共通項を持つ、
いつも元気な、ノイくん
BBQと撮影会②_c0298565_10373227.jpg

メンバー内最年少の、じろべえくん
BBQと撮影会②_c0298565_10351247.jpg

最近アグレッシブになって来た、柔ちゃん
BBQと撮影会②_c0298565_1037241.jpg

そして我が家の姉妹。
BBQと撮影会②_c0298565_1032989.jpg

以上の13家族14ブヒさんが今回のメンバーです。
この日の最後に撮った集合写真ではこんな感じになりました。
BBQと撮影会②_c0298565_11183493.jpg


今回はここまでとして、撮影会の様子は次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-11-07 11:30 | お出掛け