ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

BBQと撮影会①

おはようございます。
10月最後の土曜日、姉妹はフガサミで購入したSOBAYAさんの服でお出掛けです。
c0298565_7395651.jpg

やって来たのは県立葉山海岸公園脇の海岸。
公園の駐車場が使える上、すぐ隣なので準備や片付け時も楽でした。
c0298565_7401849.jpg

天気は今一つでしたが、ブヒさん達には快適だったでしょう。
c0298565_854474.jpg

この日の目的の1つはBBQ!しかもブヒ友さん12家族13ブヒの集合です!!
セッティングが終了すると乾杯第1弾を行って、早速、焼きの開始です。
c0298565_7414672.jpg

人数が多くなると予算も出るので、材料も豪勢になります(笑)。
c0298565_747490.jpg

c0298565_7494978.jpg

一緒に入っている椎茸ですが決して小さいものではなく、普通サイズです(笑)。
c0298565_7543217.jpg

肉や野菜の他にも芋煮や豚汁などの汁物もあって、皆で楽しくワイワイ出来ました。
c0298565_7571470.jpg

主達が楽しくやっている中、ワンコ達もそれぞれ楽しんでくれていたようです。
こちらはマウルvsまるこちゃんvsボンさんの図(笑)。
c0298565_821614.jpg

c0298565_822863.jpg

c0298565_823824.jpg

そんな中、行儀の悪さを見事に披露してくれたティキさん(涙)。
テーブルの上に手を出してはいけません!
c0298565_852511.jpg


集まったブヒさんの紹介などは次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-11-05 08:30 | お出掛け