ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

秋の湘南①

おはようございます。
日曜日は、前日の飲み会の席で急遽、決定した集まりに向けて朝からお出掛けでした。
車に乗り込むと早々に眠りに入る姉と対照的に外が気になる妹です(笑)。
c0298565_731231.jpg

向かった先は湘南海岸。西側には富士山も見えます。
c0298565_7313525.jpg

判り難いですが波も高くて、サーファーの方達も大勢海に入っていました。
c0298565_7314328.jpg

東側を向けば江の島もすぐ側です。
c0298565_732442.jpg

我が家は波乗りをしないので梅家、にこ家の集合時間から約1時間遅れての到着となった為、着いた頃には第1ラウンド終了した両家のパパさんがウエットスーツに着替えの真っ最中。

なので待っている間は砂浜に降りる階段の上で、のんびりとしてみました。
先ずはオヤツを楽しんだり
c0298565_7394761.jpg

c0298565_7491860.jpg

通り掛かったお子ちゃまに遊んで貰ったり
c0298565_7521586.jpg

モデルをさせられて眩しかったり
c0298565_754537.jpg

c0298565_7551140.jpg

そんな中、とぉちゃんお気に入りになった2枚がこれです(笑)。
c0298565_7552745.jpg

c0298565_7553791.jpg

まだまだ設定や構図など直すべきところがありますが、今回は良しとしました~(笑)。

次回は、本編の海遊びになります。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-27 08:15 | お出掛け