ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

戦利品

今回は、先日のフガサミにてゲットしてきた戦利品です。
トップバッターは、いつも大変お世話になっているguri115さんの小花柄ベスト。
c0298565_5592966.jpg

続いては、お初になりますSOBAYAさんのマルチボーダーパーカー。
c0298565_5594263.jpg

そして、shishimaru-gmenさんのフレブル柄クッションカバー。
c0298565_5595394.jpg

更には、同じくshishimaru-gmenさんのスタンプと店名を失念してしまいましたが箸置き。
c0298565_601587.jpg

最後に、こちらも店名は忘れてしまいましたがフレブルのステッカー。
c0298565_602564.jpg

全部まとめるとこんな感じです(笑)。
c0298565_603447.jpg

服は一緒に見ましたが、クッションカバー以降は完全にかぁちゃんの趣味です(笑)。
まぁ自分的にはguri115さんの皆さんに会えた事と新作をネットショップより早く購入できた事、これまで売り切れ続出で購入する事が出来なかったSOBAYAさんで初めて購入出来た為、物欲は満足した今年のフガサミでした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-20 07:45 | 買い物