ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

フガサミ2015当日②

こんにちは、ティキ&マウルとーちゃんです。

前回のフガサミ当日編の続きで、会場で会えた(撮れた)新横のお友達です。
まずは本当に久しぶりに会えて嬉しかったボス&りき家
長男ボスくん
c0298565_5522775.jpg

次男りきくん、ゴメンちょっとボケちゃった!
c0298565_5531410.jpg

そして、ようやく会えたボス&りきのお姉ちゃんになったルナちゃん。
なんと御年13歳!我が家の姉妹もあやかって欲しいものです(笑)。
c0298565_55402.jpg

続いてはランちゃん。
昼寝を姉妹が邪魔してごめんね~。
c0298565_612315.jpg

いつもお世話になっているマットくん。
c0298565_613522.jpg

お久し振りのBonちゃん。
c0298565_643919.jpg

提灯王子ことベンツ☆くん
c0298565_62565.jpg

ついでに会場でビール缶とiPhoneで怪しい行動をしていたパパさん(笑)。
c0298565_63195.jpg

椅子の上でもお利口なバンナちゃん。
c0298565_635875.jpg

そしてターボくん。ブレてしまってゴメンなさい!!
c0298565_632753.jpg

そして他にも折角会えて写真を撮って頂けたのに、こちらが撮れなかった皆さんゴメンなさい。

続いては今年初?ワンコによる楽器隊演奏の様子を少しだけ。
練習の成果はあったかな~(笑)。
c0298565_6594532.jpg

c0298565_701381.jpg

c0298565_702652.jpg

他にも恒例のお玉競争や待てゲームも有りましたが残念ながら写真無しです(泣)。

そして丸一日楽しんだ後は宿に戻って、これまた楽しみの夕食です。
前日同様にコースでした。
サラダ
c0298565_752464.jpg

スープ
c0298565_753146.jpg

パスタ
c0298565_781065.jpg

魚料理
c0298565_783763.jpg

肉料理
c0298565_785826.jpg

デザート
c0298565_792189.jpg

姉妹は相変わらず横でオヤツとおこぼれを待っています(笑)。
c0298565_7105334.jpg

この日はフガサミに参加後の方が多く泊まられていて、何と全9部屋に対しブヒ13頭!!
そして偶然にも小次郎&蘭丸家が同宿で嬉しかった~。
c0298565_7123746.jpg

c0298565_7125421.jpg

にも関わらず。疲れと眠気に勝てなかった我が家・・・。
これに懲りずに又、遊んで下さ~い!

という感じで、二日目の那須も無事に過ごせました。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-16 07:45 | お出掛け