ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

フガサミ2015前日

とんでもなくご無沙汰してしまいました。
気付けば3ヶ月超の放置となっていました事に反省しきりのティキ&マウルとーちゃんです。

復帰の切っ掛けは、この3連休にあの「フガサミット」へ今年も参加して来た事です。
いつまた中断するか知れませんが、お付き合い頂ければ幸いです。

連休初日の土曜日。
前日まで準備を全くしていなかった我が家が出発できたのは、午前中も遅くなりかけた頃。
バタバタしている主を見ていて呆れたのか疲れたのか、姉妹は出発後直ぐに夢の国へ。
c0298565_1961196.jpg

出発が遅かった割に大した渋滞も無く那須入り出来たので、「那須アウトレットガーデン」へ寄り道してみました。
結局買い物もしない飼い主に付き合わされた姉妹はお疲れの様で、
c0298565_19111590.jpg

段々と
c0298565_19112544.jpg

休憩モードに(笑)。
c0298565_19113214.jpg

帰り際、駐車場の横の店でソフトクリームを買ったら姉妹からのくれくれビームが炸裂して、
お裾分けさせられました~。
c0298565_19115496.jpg


その後は2連泊する宿、「森のコテージ くるみの木」さんに直行です。
部屋に到着すると漸く訪れた自由時間を楽しむ姉妹でした(笑)。
c0298565_19124018.jpg

そしてお楽しみの夕食はコースでこんな感じでした。
ワンコの可愛いカトラリー置き。
c0298565_21222124.jpg

サラダ
c0298565_21223790.jpg

スープ
c0298565_21224411.jpg

パスタ
c0298565_21225281.jpg

魚料理
c0298565_2123053.jpg

肉料理
c0298565_2123782.jpg

デザート
c0298565_21231387.jpg

そして食後は、この日ご一緒だったフレブルさん達と遊んで頂きました!
左から、とらじろうくん、三郎くん、ブリ吉くん、マウル、ティキ、コタロウくん
c0298565_21252775.jpg

皆、良いコで可愛かった~!
ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、フレブルさんに囲まれる幸せを感じつつ前日は終了しました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-10-13 21:42 | お出掛け