ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

綺麗な緑

6月21日(日)は久し振りに午前中から新横ドッグランへ。
芝生張り替え工事の完了したフリーエリアはとても良い感じ。
c0298565_10274913.jpg

この日のティキさんは隣の小型犬エリアが工事中で誰もいない為、珍しくフリーエリアの中央部へ進出するとボステリさんが遊びに誘ってくれた。
c0298565_10311242.jpg

c0298565_10311998.jpg

なのにガン無視!
このツンデレな性格どうにかならないかな~(汗)。
そして自ら見つけたのがコーギーのななちゃん。
c0298565_10405371.jpg

走ってくれるのが嬉しくて、一生懸命追いかけ回す。
c0298565_10324451.jpg

c0298565_10323422.jpg

ただ、しつこくなるのもいつもの事で相手が休みたい時も気にしないので怒られ、捕獲されてクールダウンを兼ねて場外散歩へ。

一方、マウルはその辺は姉より上手く遊べるので、少しは安心して見てられる。
c0298565_1046353.jpg

6ヶ月のパピーで初めましての武蔵くんやティキさんガン無視のボステリさんと遊んだり、
c0298565_1046773.jpg

c0298565_10461418.jpg

しまいにはクールダウン用のたらいに自ら飛び込んだりして、堪能しました。
この時はパグのぷーちゃんが入っている所に飛び込むという技まで見せてくれた。
c0298565_10462861.jpg

などなど、姉妹揃って新生新横ドッグランを楽しめた日曜の午前中でした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-06-30 11:00 | ドッグラン