ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

マグカップ

そして又、とある日の事。
またまた荷物が届きました。
送り主は二宮町でワンコグッズを扱っている「Felicite」さん。
c0298565_13947.jpg

先月の大磯市にも出店されていて、そちらでマグカップを購入させて頂きました。
c0298565_1391133.jpg

フレブル柄で並べると向き合うように掘ってくれました。
周囲の汚いゴチャゴチャには目を瞑って頂けるとありがたいです(汗)。
c0298565_1391743.jpg

反対側は肉球印が堪りません!!(笑)。
c0298565_1392349.jpg

一見するとホーロー製の様ですが、実は美濃焼との事。
使い込んだ味を出す為に、塗装が剥げたような加工もしてあり、アンティークっぽさも有って良い感じです。
グラスなども扱われているので又、検討したいショップです。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-06-16 08:30 | 買い物