ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

後編:港でもブヒ祭り

大磯市の続きです。
芝生では暑くなってきたので、屋根の下に移動すると既に友達が涼んでいました。
新横ラン友達の、はむ蔵くん。
c0298565_8303876.jpg

新横もにも来てくれる、まめ吉くん(右)、とまゴローくん兄弟
c0298565_8335641.jpg

早速皆で会議開始~(笑)。
c0298565_8391166.jpg


新横ラン友達で大磯市常連の、いちごちゃん(右)、おしおちゃん姉妹。
c0298565_8365648.jpg

先程の芝生では単独写真が無くてゴメンねの、ランちゃん。
c0298565_84196.jpg

IGで仲良くして頂いていて新横にも来てくれる、Kaiくんも来たよ~。
c0298565_8404441.jpg


他にも名前を忘れてしまったフレブルさんが大磯市に遊びに来ていました。
c0298565_916524.jpg

c0298565_9183339.jpg

c0298565_919132.jpg


この日の収穫の1つが現在、我が家で秘かに話題になっているAir Buggyの複数頭用の
カートを生で見れたこと(笑)。
先ずは、まめとま家のネスト。
ウチのカート(右)と比べる長さも幅も違って大きい!
c0298565_941660.jpg

なので体格の良い2頭が入っても余裕で中に荷物も置けちゃうくらい広々~。
c0298565_95779.jpg

続いては、いちごおしお家のトウィンクル。
幅、長さ共に若干大きい位、でも低重心が魅力。
c0298565_9101136.jpg

使い勝手など、色々聞かせてもらって、ありがとうございました!
ウチの車の狭い荷室に入るか否かも含め、のんびり検討していきます(笑)。

お昼過ぎまでとはいえ色々な話や買い物も出来て主的には満足な大磯市でした。
姉妹もいっぱい遊べて楽しかったのか帰りの車内ではかぁちゃん共々グッスリでした。
c0298565_9152345.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-06-10 09:30 | お出掛け